ブログ内検索

RSSフィード



シンデレラ

IMG_3935.jpg

つやつや、きれいな娘です


IMG_3927.jpg

隣の花はもう開ききって
不機嫌なオウムみたい。そんなユーモラスな表情も好き



IMG_3930.jpg

引いてみました
小さい花です。4センチあるかないか。



IMG_3947.jpg

翌々日までもってくれました
ふわふわ。



IMG_3944_20111027165530.jpg

順光、直射日光の下で。
いい香りはうんと控えめ



IMG_3949.jpg

お楽しみはまだまだ、控えています
寒くなってきたけど虫たちも意外に元気だから
ちゃんと見張っていなくちゃ



シンデレラ

Cinderellaが咲きました。コルデス社のバラです。
シンデレラ・・・って、綺麗なお花にはつけやすい名だと思うけど、
ノワゼットにも、ミニバラにも
この名のバラがいます。
もちろん、みんな美しいコです



IMG_6854.jpg


咲き始め。すごーく期待していた花は、
なんだか・・・なんだか・・・
グラニーちゃんに似ていて



IMG_6855.jpg


んー。このピンクといい、
真ん中のくしゅっとした感じといい・・・。
でも・・・。



IMG_6864.jpg


IMG_6866.jpg


開いてきたら、やっぱり違います。
このコ自身の個性がちゃんと出てきました☆
艶があるのに透き通ったピンク



IMG_6887.jpg



IMG_6894.jpg



とっても上品なバラです。
今は1輪しか咲かせないってこともあるけど
この暑さの中で、花形は咲き進んでも美しいまま
やっぱりお姫さまですね^^
ちょっぴり プライド高そうです♪


  



   

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
