ブログ内検索

RSSフィード



イモータルジュノー2003

ほんっとにキレイなばらです
よく咲きます!ほぼつるです。

IMG_0262.jpg

IMG_0318.jpg

IMG_0421_20100610144515.jpg

ジュノーという名の美しいバラも存在します
こちらはイングリッシュローズ



IMG_0453.jpg

IMG_0514.jpg

褪色してもきれい


Immortal Juno 2003

IMG_6863.jpg

キャンディみたいな てまり麩みたいなカワイイ蕾^m^
イモータルジュノー2003



IMG_7136.jpg

枝を横に横に、かなり遠くまで遠征していました
一気に咲いたのは嬉しいけれど
こんな強風のときに開かなくても;;;

繊細なんだけど、
思っていたよりマットな質感の花びらです。


IMG_7318.jpg

かなり傷んでしまったけれども・・・綺麗です*^^*

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
