ブログ内検索

RSSフィード



このコがいないと^^

“ハロウィン”
真っ黒!なんです^m^

IMG_8290.jpg


IMG_8293.jpg


初めて出会ってから毎年お迎えしているの
かわいらしくもあり
シックでもあり
気に入ってます。すごく!


パンジーだけでなく
ダークな色合いの花って好きです



IMG_8291.jpg


絶対ダブルではないヘレボ(笑)
パープルの蕾
どんな顔して咲くんだろう・・・




蕾たち

IMG_8263.jpg


去年買った小さな苗
ピンクのsd


IMG_8264.jpg


葉の奥の鈍い光でそうと気づく
ブラック系のss


IMG_8266.jpg


あれ?この子は・・・
ダレだったかしら(笑)
確か・・・確か黒赤のss
花つきのとてもいい

夏にかなり水切れさせちゃったけど
咲いてくれそうで嬉しい♪



IMG_8265.jpg


これは巨峰ちゃん。
美味しそうな葡萄の色
こうやってみると怪獣みたい

そういえば去年
“ガボラ”と命名したコは
何だかひねくれちゃって休養中
モザイク病・・・?でもなさそうだけど
本気でないみたい



IMG_8267.jpg


そして期待しすぎてた
T交配の“パープルダブル”予定の株
ダーク?パープル?^^;;;
この蕾はどう見てもピンクのバイカラー
それに・・・ダブルで咲くかしら?

がっかりしていいものやら
でも実は
結構好みな感じに咲きそうな気もするし
楽しみでもあったりして


これで全部じゃないのよね
はい、ずいぶん増えました☆




寒い休日

寒いですね^^;
動けません~

メタボ対策は順調です
見える結果も少しずつ^m^
こうなると楽しくて
ついついあれこれやりすぎちゃうかも

昨日は家族で大型HCに出かけました
手作りのことで見たいものがあったんだけど
ガーデニングコーナー・・・見るだけ見るだけ
見るだけですよ~

とは、いかなかった^^;;;;;


IMG_8243.jpg



だってだって
蕾がついていたんですもの~~
わたし好みのダークなお色♪

これは噂の白ポット
“吉田交配ダブル希少ミックス№2”
噂っていうのは、なかなかいいお花が咲くんだとか^m^
ほっそりした蕾はどうやらダブルではないようだけど
シングル?もしかしたら・・・セミかも?
うふふん♪楽しみ~♡


IMG_8239.jpg


これは今日の・・・わたしだけのこっそりおやつ☆
ボレチェ スノーマン
こんなにかわいいのに
おさとうたっぷりで美味しいから、とても
パパには見せられない
わたしだって
1日に1枚だけって決めてるの*^^*

今日の家族みんなのおやつは
おぜんざい。
小豆をお水だけでゆっくり煮ておいて、
子どもたちには缶のゆであずきを
パパにはパルスイートスリム“ゼロカロリー”を
まぜまぜ~♪
テーブルの上ではみんな同じに見えるもの
そういう形を目指しています^^

年明け早々^^;

みなさま
よいお正月をお過ごしだったことと存じます

わたしはね・・・

もう 初ドジ やらかしましたよ(≧∇≦)

まず
暮れからバタバタバタバタしてて
大いに予想がつくことでしたが、
年賀状の一部、ダブル出しが発覚いたしました☆
何をやっているんでしょう(///▽///)
ごめんなさい。せめて・・・
切手の1枚でも当たってればいいなと思います(爆)

いよいよ
今日で冬休みもおしまい
明日からいつもの毎日が始まるんですね


IMG_8115.jpg



今年の抱負・・
わたしはね、モチベーション・・・かな
自分の気持ちに引きずられて
身動きが取れなくなったり
深みに落ち込んでしまうことが本当に多かったから
あとは、家族の健康管理。
メタボなパパ。
副鼻腔炎持ちの娘
アレルギー体質の息子
わたしも・・甘いもの食べすぎかも^m^

手料理率 去年よりは増やします☆
わ、宣言しちゃった。
健康第一、がんばろう。

ってことで
今日1日だけぐうたら・・・させてね♪

^^;;;

あけましておめでとうございます。

IMG_8065.jpg



昨年はお世話になりました

これからも

ゆっくりペースで綴っていきます

どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます



IMG_8153.jpg


IMG_8150.jpg




暮れから それぞれの実家を渡り歩き

4日の夕方帰って来ました

デジだから撮らなかったけど、着陸時は

もう辺りはすっかりまっ暗

街はキラキラ星屑をこぼしたように綺麗でした


 

綺麗なものがたくさん見られますように

綺麗なものにたくさん気づけますように


たくさんのご縁がありますように・・・♡


きんぎょ。

  




| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
