ブログ内検索

RSSフィード



紅葉

生田緑地にて。

IMG_4485.jpg


IMG_4469.jpg

真っ赤。です。
だけどね、ほんの一部だけなんです
カメラで切り取ったら、
別世界。
いいんだか、悪いんだか*^^*



IMG_4489.jpg


IMG_4484.jpg

IMG_4481.jpg


IMG_4468.jpg


IMG_4466.jpg



あと半月ほどはきれいかな^^
銀杏も本格的に色づき始めていました

 




Polvoron

ポルボロン。切花品種。
ポルボローネ。ほろほろの、スペインのお菓子。
そんな色。そしてふっくらコロンとした花形。

IMG_3798.jpg

初めてのお花は、なんだかオレンジ色。



IMG_3900.jpg

う~ん、まだまだ。
本調子ではないみたい^^;
切花品種だから、蕾あがりは早い。
今度の花はぎゅぎゅっと巻き巻き、見たいな*^^*


うちの秋バラ その1

IMG_3633.jpg

ニューウェーヴ。


IMG_3653.jpg

プリティジェシカ。


IMG_3667.jpg

エミリー。

IMG_3677.jpg

エミリー咲き進み。


IMG_3685.jpg

サウダージ。

ふうん。
結構咲いてるじゃない?・・・なんて、
9月以降、こういう風にちょっぴりずつ
ぽつぽつとなんです*^^*


IMG_3687.jpg

バロンヌ・アンリエッタ・ドゥ・スノイ。
この子はずっとピンクで咲き続けていて・・・
アプリで咲くことを夢見ていたけれど、
もう少しクラシカルなバフ色で咲きました♪


IMG_3713.jpg

IMG_3742.jpg

IMG_3743.jpg

この3枚は、
いつもおりこうにきちんきちんと咲いてくれる
ディスタントドラムス。
グラデーションも素敵だし、病気にも強い。
感謝してます。愛してるよ(^-'*)♪




| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
