ブログ内検索

RSSフィード



冬に咲く薔薇

IMG_4127.jpg

ザ・プリンス
風が強いけど撮った
あんまり綺麗だったから


IMG_4124.jpg




IMG_4122.jpg

ルドゥテ
この時期はいちばん美しいかも



IMG_4121.jpg

シンデレラも 今まででいちばん大きく咲いた
花保ちもよくて
順々に咲いても次の花たちを待っててくれる

ゆっくり見て回れる冬の薔薇も・・・いいなあ*^^*


ふっくらフリフリ

衝動買い*^^*
あんまりかわいかったから~

IMG_4098.jpg

IMG_4099.jpg

IMG_4100.jpg



実はカメラの調子もヘン。
ガンマ値がおかしくなってるのだけど
修理に出すか~
なんかイロイロ、キテるな~
わたしも含めて^m^ シャレにならない~

ずらずらずらっと^^;;

慌しく並べました!
何故って、今モニターがどうやら故障してまして
昨日はいちにち、3秒ごとに画面が消えていたのです^^;;;;

今日、今はなんとか消えずに表示できている
・・・けれど
いつ何時、今度は永久に「ふっと消える」かわからないので
バタバタやっています(><)
早くモニター買わねば。ネットで買いたいけど・・・!


そんなわたしのドタバタをよそに
バラたちはのんびり、ぽつぽつ気の向くままに咲いてます
1輪ずつですが。

みんないいこたちです。いいにおい。



IMG_3997_20111120102523.jpg
IMG_3999.jpg
IMG_4039.jpg

IMG_4049_20111120102522.jpg
IMG_4062.jpg
IMG_4069.jpg
IMG_3951_20111120102127.jpg
IMG_3964.jpg
IMG_3978_20111120102126.jpg
IMG_3974.jpg
IMG_3984_20111120102124.jpg
IMG_3992.jpg

秋にかわいい花たち

すずしくなると、一斉に園芸店が彩やかになる
パンジー、ビオラ、カラーリーフ

IMG_4013.jpg

「アリスのうさぎ」
すっごくかわいい!お気に入りです*^^*



IMG_4014.jpg

も少し寄ってみた(笑)




IMG_4015.jpg

お気に入りはダスティミラーの脇に固めた^^
すーっと茎の長いチョココス、花はくっきり黒くて惚れ惚れする




IMG_4009.jpg

ちいさなガーデンシクラメンもフリフリの子がたくさん出てきました
ピンクのを1つ。
真冬も活躍してもらう^^




IMG_3971_20111108123129.jpg

黒いパンジーを背に♪



IMG_4012.jpg

ムーランシリーズは思いっきりのフリルが潔いの
こんな普通のカラーもかわいいな
他の色も欲しくなっちゃうね

楽しい*^^*










| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10« 2011/11 »12

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
