ブログ内検索

RSSフィード



春。

春ですね。思い立ってブログを始めることにしました。
IMG_3840.jpg

ふきのとう。毎年芝生からコロコロと顔を出して、春の到来を知らせてくれます。


IMG_3842.jpg

猫柳も、硬い殻の下からふんわりするりと出てきました。この手触りが大好き^^

ついこの前まではそんなそぶりも見せなかったのに、
いつの間にか春の準備は抜かりなく行われていて、
わたしをこんな風にビックリさせてくれるのです。
よーく見ていたつもりだったんだけどなあ

うーんと寒かったり暑い位だったり
去年から変なお天気
それでもみんないっしょうけんめいにいつものリズムを探って
こうやってわたしにも季節を教えてくれる
わたしも とまどってばかりいないで
さくさく 前に進もう
枯れてしまったと思い込んでいたスミレも
勢いよく 緑を吹き出して来たよ

IMG_3847.jpg

ヘレボラス | HOME |

COMMENT

ブログ開設おめでとうです!がんばって続けてね!
もう春ですなあ!
http://offside7.blog23.fc2.com/blog-category-0.html
2006/02/20(月) 08:52:53 | URL | hiro #- [Edit]
や~~~~ん きんぎょちゃん★
とうとうblog開設しちゃったのね~!
おめでとう(*^з^)/~☆

また、違う楽しみができちゃった♪
いっぱいいっぱい元気をもらいにやってくるね。
2006/02/20(月) 15:12:49 | URL | みー #7yu2AX4I [Edit]
何度もごめん。
早速リンクしたの(^-^)/
これからも、よろしくね。
2006/02/20(月) 15:16:46 | URL | みー #- [Edit]
くっつきぃ~~♪

ホントだ!!
きんぎょちゃん、おめでと~~

あっちもこっちもよろしくね☆
みーちゃんに続きリンクしたよん♪

2006/02/20(月) 15:21:55 | URL | you #uCwprx96 [Edit]
>hiroさん
いちばん初めに見に来てくださってありがとうございます^^
設定など、もごついてますが、細々と楽しんで行きたいデスv-254

>みーちゃん早っっ!!!
びっくりしたよぉ~~~~
秘密にしておこうと思ってたの。だって
続けられるかどーか・・・(〃∇〃)
こーなったら、続けるよ~☆
おおお、リンク?ありがとう~
わたしもやってみるよ!

よろしくねv-238

>youちゃん
早速見つかってしまいました(〃∇〃)
いや、デキゴコロっつーか・・・。
でもブログならではの楽しみ方、すっごく羨ましかったの。
リンク設定、できるかなあ?
ホントにちんぷんかんぷんなのよ~^^;
でもやっぱり見つけてもらうって嬉しいのだv-238
これからもよろしくね~☆
2006/02/20(月) 15:45:26 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]
びっくりした~!
きんぎょちゃん、やっぱりブログはじめたんだね♪
先日BBSで「ブログのつながってるってカンジがいいな~」って言ってたから"もしや!?"と思っていたのよ。

でもみーちゃんやyouちゃん、ホント素早いね。
私も早速リンクさせてもらうねv-238
2006/02/21(火) 17:10:00 | URL | くろ #ZpAXj7wg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
