ブログ内検索

RSSフィード



ヘレボ♪ヘレボ♪

IMG_1661.jpg


今、イチバンかわいいコ。
小輪なのでしべ部分が大きく見えます。
赤っぽいダブル、と字に書くと平凡なイメージだけど、
この子はとっても個性的。
抱え込み咲きで、細いけれども先は丸い花弁が
デイジーみたいで何ともいえない^m^


IMG_1666.jpg


うしろあたま~♪



IMG_1552.jpg


長~い花茎。



IMG_1664.jpg


横顔。



IMG_1660.jpg


頭の起こし方が、潔い感じです^^♪



IMG_1555.jpg


真正面。



IMG_1665.jpg


だけどやっぱりこの角度?
うつむくマッシュルームカットのオンナノコ。



今日は突風が吹き荒れるということで、鉢をあっちにやったりこっちに持ってきたり。
いつだか、物干し竿が落下してバラ直撃☆ってことがあったけど、
そんな災難に遭いませんように(*б-б)m
チェルシーの『クリスマスローズ展』 | HOME | みかん、みかん♪

COMMENT

うわ~い♪
ヘレボヘレボ~~(笑)
やっぱり可愛いぞ (//▽//)
いつものことだけど・・
きんぎょさんの好みって・・大好き♡
コロンとして、渋可愛い^^
2007/02/14(水) 19:24:02 | URL | つぐみ #- [Edit]
こんなかわいい子に、出会った事ないっ。
きんぎょさんって本当にセンスがいいなぁって思う。
色もいいね。
店長さんに2つ持って帰ったって聞いたけど・・・
もう一個のおひろめはまだ先?
2007/02/14(水) 19:34:02 | URL | 青空 #t5k9YYEY [Edit]
うーん♪可愛い♪♪♪
私もダブルの子 買ってみようかなぁ(笑)
未開花1つと ダブルピュアホワイト 1つしかいないんだもん。
寂しいよね?
うんうん ほんと 庭が寂しいの~(/_;)
2007/02/14(水) 21:49:57 | URL | みー #JalddpaA [Edit]
>つぐみさん^^
ふふ♪溺愛中デスe-272
つぐみさんもこういう子お好き?嬉しいな*^^*
渋かわ♪または地味かわ^^好きなんです~
2007/02/14(水) 22:27:24 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]
>青空さん^^
わー(/////////▽/////////) 褒められてる?テレテレ☆
大事にするよこのコ^^

店長さん、2つって言ったの?
あはは、もう1つは、ダルマさんなんだよー^m^
2007/02/14(水) 22:34:39 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]
>みーちゃん^^
そんなに持ってるんだ(笑)
みーちゃんが集めだしたら・・・すごいことになりそうね!
ダブルピュアホワイトかぁ^^清楚なコ・・・が、うちにはあまりいないかも。白のシングルっ子だけかな。
みーちゃん。
サービスのダブルさん。早く見たいじょー☆
2007/02/14(水) 22:38:37 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]
ふふ
タイトルがいいわ~♪
俯いちゃって うんもぅ~~・・・なのに
この子はしっかり前向いてくれて嬉しいよね^^

クリスマスローズ
お花の大きさもみな一緒だと思ってたけど
大輪から小輪まで色々あるし
黒っぽい・・・といっても、これまた色々あるし・・・。
今まで見えてこなかった部分が
少しずつ見えてきて・・・なんだかどんどん・・って感じ^^
あぁ~~
この子の佇まいもすごく素敵です♪
2007/02/17(土) 20:48:51 | URL | seiko太郎 #DYDUq21c [Edit]
>seikoさん^^
もうね、今はあちらもこちらも、ヘレボの波真っ只中☆
溺れちゃいそうです~^^;;;

わたしはそんなにたくさん・・なつもりはなかったのに、
いつの間にか増えてるもんなんですね~~。
2桁に突入しちゃってました☆チビ苗も入れれば、ですけど。

黒っぽい子、やっぱりわたしには魅力です。
赤が透けるもの、青みが強いもの、白い粉をはたいたようなシルバーの子。
来年やっと咲いてくれる子はどんな色、どんな花形かしらなんて・・・ギャンブル的要素が、バラとは違う魅力かな。
今は小輪のこの子を、溺愛中デス*^^*
seikoさんの今!はどの子かしら♪
2007/02/18(日) 10:48:02 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
