ブログ内検索

RSSフィード



Souvenir d'Alphonse Lavallee

スヴェニール・ダルフォンス・ラヴァレー 1884年 HP

まだ花を見ていない。
冬の剪定では、他のバラは概ね強剪定でサッパリざっくり切り揃えたのだけれど、このコにはかなり期待が高まっていて、切るのが惜しかった(〃▽〃)
枝は長く残して、春にお花いっぱいコース・・・そんなアドバイスに夢は膨らんで、そして春。

蕾ないなあ~ブラインドかな~、なんてよくよく見てみたら、
いっぱいあった*^ー^*

IMG_2809.jpg



IMG_2824.jpg


ガク・・・頭のてっぺんのくるりんがかわいい~~☆


IMG_2825.jpg


IMG_2808.jpg


IMG_2810.jpg


IMG_2822.jpg


まだまだ、ついてます♪
黒赤のバラ。
どんな風に咲くのかな。いろんなところで
花の画像は見たけれど、うちで咲く表情、楽しみにしています^^

つぼみ | HOME | シャーウッド

COMMENT

ほしかったの~
きんぎょ。さんちの成育見て、考えよう。
(気になったのは返り咲き性なのだ・・・ジャメインよりいいっていうけど・・)
蕾からして、おしゃれさんですね^m^
2007/04/15(日) 19:59:09 | URL | 青空 #t5k9YYEY [Edit]
>青空さん^^
おはよう♪
ジャメインも素敵だものね^^
黒赤が深く出るのは秋なんだろうケド、「春のお花たくさん祭り」もいいよね*^^*
蕾、ナッツみたいにコロッと小さいの。花首も短くて、ユニークです。
2007/04/16(月) 09:10:03 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
