ブログ内検索

RSSフィード



タカシマヤ

まるであつらえたような爽やかな日。
パパと、玉川タカシマヤへ行って来ました。
ココはバラの咲くテラスが前からあって、年々ボリュームアップしているのでちょっぴり楽しみにしていたの。
何故“ちょっぴり”
ふふ、満開にはまだまだ早いものねきっと^^



IMG37.jpg


まだ、咲いてないね^^;
・・・と思いきや、この緑色のほとんどは蕾!ではないですかっ@@


IMG30.jpg


ふむふむ。


IMG31.jpg


ふむふむふむ。これはほんの1部分。


で、


IMG9.jpg


こんな可憐なコがいたり、わさわさ、たくさん咲いているコも♪
管理がよくて、とても綺麗なスペースに、たくさんの蕾を抱えてバラたちがお出迎え♪ああなんて幸せ。
「また、きてね」
また来ますともさっ(〃▽〃)
とりあえず今日はこの気持ちのよい風の中でゆっくりぼんやりうっとりと過ごしましたよ♪
次は・・・あっちこっち目移りして大変なことになりそう^m^

満開の頃・・・☆


今日の様子~♪

http://agyugyu.fc2web.com/taka.htm
 
オジェは早起き♪ | HOME | チョコレートソルジャー

COMMENT

わぁ♪
玉川高島屋にはこんな素敵な空間があるのですねヾ(≧∇≦)〃
素晴らしい~~♪
満開になったら、そんじょそこらのバラ園にも負けない位素晴らしいのでしょうね^^
バラのお花もわくわくしたけど、
白い藤のお花^^
何だかとっても清楚で・・
とってもきんぎょさんらしいショットだなぁって拝見しました^^
パパさんとのんびりいい時間は流れましたか?^^
あぁ♪
私もそんな時間に身をゆだねたい~~~~^^
きんぎょさんの最後の言葉^^
とても胸に沁みました^^
私に出来る事・・・^^
うん^^
うん^^
素敵な合言葉だわ~~^^
ありがとう♪
2007/05/02(水) 19:42:08 | URL | 乙姫 #M1FVIJyI [Edit]
きれいだ~♪♪
新緑が目にココロに優しいわ♪

明日ね・・新苗届くんだって。
到着して植えつけるまでお出かけ、出来なくなっちゃった(笑)
2007/05/02(水) 20:53:32 | URL | みー #JalddpaA [Edit]
ソンブロイユ・・やっぱり素敵ね(〃∇〃)
うわ~ん、ほしい;;
トラディスカントは持ってるけど、
きんぎょさんのお陰で
改めてその良さに気付かされた感じ♪
なおいっそう可愛がろうっと^^
ありがとう干し
2007/05/02(水) 21:50:27 | URL | つぐみ #- [Edit]
>乙姫さん^^
子どもたちは学校で、パパと午前中ゆっくりできるのでランチでも・・・って出かけたのだけれど、レストランより数倍気持ちよかった^^デパ地下のおべんとだからおいしい思いも充分に^m^
帰ってからすぐにバラにバイタル散布して、あとはぼーっと眺めてました。数少なくても、蕾の1コ1コがいとおしいのだ☆
2007/05/03(木) 05:41:01 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]
>みーちゃん^^
新苗!相変わらずの快進撃ね?わーん楽しみ☆
5月まで待てないよう、なんて思ってたけど、月日の経つのは早いわ^m^
うちももうすぐ逢えるのか☆鉢も土も、準備はバッチリよ^^
お庭作業も気持ちいいよね♪そちらは晴れかしら?
2007/05/03(木) 05:49:37 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]
>つぐみさん^^
ソンブロイユ、かわいいよね~。咲き始めのピンクがのってるより、この純白の姿がすごく素敵で・・・
欲しいバラは尽きません^^;
トラディスカントは花のつき方がとってもバランスがいいなあと思って見ていたの。あのドキドキするような黒赤、つぐみさんのお庭で咲くのね~♪

今日から2泊、出かけるの;;
後ろ髪引かれる思いです。・・・・ブルーミルフィーユ咲きそうなの;;;
2007/05/03(木) 05:55:56 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]
あ~~~、もう目の保養しまくりでしたっっ!

本当にプロの仕事はすごい☆

旅行、楽しんできてね♪帰ったらきんぎょさんのバラがお出迎えしてくれるよ~ ^^
2007/05/03(木) 08:11:49 | URL | hito #4txSo.tw [Edit]
>hitoちゃん♪
ココはガーデニング講座の実習にも使われているので、「悪い見本」って訳には行かないと思うの^m^
蕾の数には参った☆広い場所で、多株植えって贅沢ねぇ~~~*^^*

hitoちゃんのバラはごきげんいかが?
ER1番のりは誰かな♪
2007/05/03(木) 09:34:10 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
