ブログ内検索

RSSフィード



シンデレラ

Cinderellaが咲きました。コルデス社のバラです。
シンデレラ・・・って、綺麗なお花にはつけやすい名だと思うけど、
ノワゼットにも、ミニバラにも
この名のバラがいます。
もちろん、みんな美しいコです



IMG_6854.jpg


咲き始め。すごーく期待していた花は、
なんだか・・・なんだか・・・
グラニーちゃんに似ていて



IMG_6855.jpg


んー。このピンクといい、
真ん中のくしゅっとした感じといい・・・。
でも・・・。



IMG_6864.jpg


IMG_6866.jpg


開いてきたら、やっぱり違います。
このコ自身の個性がちゃんと出てきました☆
艶があるのに透き通ったピンク



IMG_6887.jpg



IMG_6894.jpg



とっても上品なバラです。
今は1輪しか咲かせないってこともあるけど
この暑さの中で、花形は咲き進んでも美しいまま
やっぱりお姫さまですね^^
ちょっぴり プライド高そうです♪


  



   

十五夜 | HOME | やっぱり1輪^^

COMMENT

きんぎょ。さん、こんばんは^^

こけたと聞いてたのにそのときは書き込みも出来なくて
傷のほうはだいぶん楽になりましたか
治ってきてますか
私もよくこけるので気をつけないといけないんです
(家の中でですが。。。)
しばらく痛いですよね~><
大事にしてくださいね<m(__)m>

シンデレラこの子も可愛いシンデレラですね^^
ミニバラのシンデレラはそだてたことあります
昔からありますね
可愛いバラです
コルデス社のシンデレラもとっても可愛いですね
最後と最後から2枚目の写真とっても可愛い~
どうしてだか私は咲いた顔のほうが好きなんです(*^^*)
いい縁があってよかった

それでこれが一番言いたかった(笑)
私はノアゼットのシンデレラを頼みましたよ~(笑)
来るのは来年の春~
咲くのは一年後~
長いですね~(*^^*)
でもがんばります
きんぎょ。さんもいっぱい咲かせてまた見せてくださいね^^
2007/09/25(火) 00:43:03 | URL | ATUATU #SQWxRiY6 [Edit]

>ATUATUさん^^
おはようございます。
そして ご心配おかけしてすみません^^;
なんともお間抜けなことになってしまって・・・・。
もう、大丈夫です^^

ノワゼットのシンデレラ♡
白い可憐なコですよね~^^なんとか来秋に咲かないかしら?
楽しみというか、待ち遠しいというか。
来春まで我慢、と買った新苗、ふたりいます^^

コルデスのこのコは、ピンクの透け具合が気に入ってます。
だから・・・わたしも咲ききった頃からが好きです♡
秋の表情も楽しみにしています。

2007/09/25(火) 09:10:47 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]
もう・・・大丈夫・・・かな
しばらくここもアップされないので心配してたけど
うふふ よかった^^

シンデレラ
最後の2枚のショットに心拍数 倍にあがった~~~!
こういう変化を見てしまうと・・・私はもうダメ~~なのです^^;
ま、まずいぞぉ~ 
きんぎょ。さん 反則ぅぅぅ~~~~ ぷぷぷぷぷ
2007/09/26(水) 21:45:53 | URL | seiko太郎 #8qjygBrM [Edit]
咲きかけもいいけど咲き切ったのも最高ですね。
最近悩んじゃうよ。
2007/09/27(木) 00:37:10 | URL | sakae #mbwhQQ6o [Edit]

>seikoさん^^
ご心配おかけしました^^;;;大丈夫です。
まだお風呂には入れない・・・シャワーだけですけど。
細胞の再生能力・・・落ちてます~~

最後の2枚、や、やはり^^わたしもそうなんです。
こういう表情されると、すっごい幸せ♪
ネットで見たことのある画像はもう少しクラシカルな感じでした。
しばらく目が離せません~(≧∇≦)

2007/09/27(木) 16:10:34 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]

>sakaeさん^^
咲ききるとき・・・散る間際の
透けるような美しさは格別だと思います♪
sakaeさんはお迎えバラ、決められましたか?
あ、今悩んでいらっしゃるのか☆
シンデレラ・・・なかなかいいバラみたいですよ~?
同じ名前つながりで、ノワゼットの方も素敵です。。。

2007/09/27(木) 16:13:43 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
