ブログ内検索

RSSフィード



ピクニック

IMG_7306.jpg


あ~ん あんなにたくさんあるのに;;


IMG_7308.jpg


届かない~^^;;;
ヒマラヤ杉の大きな木がある 生田緑地
松ぼっくりを 実は狙って来たんだけど
まだ早かったようです


IMG_7304.jpg



秋晴れで外は明るくて、
とっても気持ちいいから
子供たちも家にじっとしていられなくて
パパいないから3人で出かけました



IMG_7328.jpg


IMG_7324.jpg


IMG_7331.jpg


IMG_7330.jpg


空気が澄んでて美味しい
散歩してるだけで元気が出てきます
もちろんバッティングやキャッチボール、
バドミントン、フリスビー
こういう場所の定番もこなしてきました^^



IMG_7355.jpg


IMG_7303.jpg


秋の色 そこここに
わたしも 目的のものをほんの少しだけ見つけました



IMG_7365.jpg


ほらね。
もう少し木々が色づく頃に、
今度は朝一番で拾いに来よう^^

  
また行きました | HOME | きのうのこと

COMMENT

ヒマラヤ杉の枝が素敵です。ススキも。
こういう写真を撮りたいなぁと挑戦しては、
失敗写真の山を築いています...

お誕生日の花束もとっても素敵。
お裾分けを頂いたように、うっとり堪能しました!
2007/11/06(火) 07:00:29 | URL | ぴぴん #cwUSjJoc [Edit]

>ぴぴんさん^^
このヒマラヤ杉はみごとです☆
見上げると・・ハイジになった気分(笑)
少々煮詰まっていたときだったので余計に
美しい空気が身に沁みました*^^*

花束・・・素敵でしょう?こんなのパパにももらったことない^m^
このまま、ドライにしたてようと目論んでいます。
停めた車の中に日中いっぱいぶらさげるって
何かのTVで見たけれど
今はお部屋で、それでもシックな色合いになってきました♪


2007/11/07(水) 06:47:44 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]
光に透けるススキ なんて美しい~~♪
一番下のまつぼっくり・・・
閉じてるとバラみたい♪
こんなの初めて見る形かも^^

ところで遅くなってしまって~~m(_ _)m
お誕生日おめでとう!
赤いバラの美しさに
しばし見とれてしまいました^^
素敵なプレゼント、いいなぁ~~^^
素晴らしい一年になりますように♪
2007/11/09(金) 23:59:07 | URL | seiko太郎 #8qjygBrM [Edit]

>seikoさん^^
ありがとうございます*^^*
あのバラ・・・プ様なんですよ~
それにロートレックとアロマ、大好きなバラたち。
義姉に感謝です♡

松ぼっくり、そろそろ落ちてるかな^^
お掃除のおじさんたちよりほんの少し先に
狙ってるのはわたしだけではないかも^m^
バラみたいなリース
胡椒のピンクの実とあわせてもかわいいかも
完成するの楽しみにしててくださいね^^

2007/11/10(土) 10:31:34 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
