ブログ内検索

RSSフィード



また行きました

きれいな空気が恋しかったのと、
目がすごく悪くなってきたので緑を求めて
この前よりうんと早い時間に行きました

IMG_7430.jpg


子どもたちは
土曜日に小学校のイベントがあり今日は代休
月曜日の早朝
公園をわたしたちだけで独り占め^^


IMG_7437.jpg


きいんと引き締まるような空気
夕べの雨と露で、そこらじゅうしっとり冷たい
そこに太陽の光が射すと・・・
白く立ち上る水蒸気


IMG_7438.jpg


なんだか美しくて不思議な生き物を
見ているようです*^^*


IMG_7445.jpg


IMG_7448.jpg



時間が止まるような
魔法にかかってしまうような
ほんの数分間のできごと


IMG_7452.jpg


ひととおりのことが済んでしまうと
静かな公園に戻りました
いえ 元から何の音も
たてはしなかったんですが


IMG_7459.jpg


IMG_7442.jpg


IMG_7447.jpg


しばらく遊んで 帰りました
そろそろ人影が 増えてきたようです
ねえ | HOME | ピクニック

COMMENT

ううむ... これはすごい。都会でこんなことが生じているとは。
思いもよりませんでした。
すばらしい写真を、ありがとうございました。
2007/11/13(火) 09:12:28 | URL | ぴぴん #cwUSjJoc [Edit]

>ぴぴんさん^^
このときの条件が揃っていたのか、
雨の後はたいていそうなのか、
居合わせることができてよかったです。
心に抱えていたドロドロしたものを、
ちょっと引いて見つめられるような、そんな気分になりました。
他に人がいなかったことも
わたしには幸いでした・・・。


2007/11/13(火) 16:38:21 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
