ブログ内検索

RSSフィード



もみの木をかいに

IKEAに行ってきました。

狙いはただひとつ、ほんもののもみの木
たぶん今度の土日でかなりの数が出ちゃうから、
今日っていいかも♪って、
急に行くことに決めました

さすがに平日、積み上げてある中から
ゆったりと充分吟味していい枝ぶり、
ちょうどいい小さめサイズのを選んで
それでもうちにはちょっと大きいのだけど
本物なんて、初めてです
いい香り。

IMG_7837.jpg



IKEAでは、このもみの木、なんとアフターフォローもあって、
期間限定ながら持参すると回収して
同金額のチケットと交換してくれるんです。
ゴミに出す分には自由だし、金券いただけると嬉しいし。

なんだかとってもいい気分♪
子供たちもテンション上がっちゃって^^
電飾つけて、
先日つくったスノーマンをのっけてみました


IMG_7852.jpg



IMG_7854.jpg



「どお?」

「なかなかいい気分です」

  
今年の収穫 | HOME | 紅葉

COMMENT

おはよう、きんぎょ。さん♪
ちょっぴりご無沙汰でしたね。i-229

ぅ~ん、やっぱりいい!生もみの木!(笑)
オーナメントも生の木にとっても似合ってますよね~。i-233
これで、高さはどれくらいなのでしょう?

今、なんとなくTV画面に流れているのは「恋人たちの予感」。
もうそろそろ、メグがばかでかいもみの木を引きずっていく場面だわ。(笑)
2007/12/07(金) 09:51:13 | URL | ChaCha #AGI7I832 [Edit]

>ChaChaさん^^
おはようございます!
生もみの木^^ずるずる引きずっていく図って憧れでした♪
だけどこの木はずいぶん小さめです。100~120cm。
うちは団地なので、うんと小さいのを選びました

あれもいいね、いやそこのも、なんて
山積みの中から引きずり出すのって
なんともいえない^m^
クリスマスの準備ムードたっぷりで楽しかったです~
そういう洋画がTVに流れるシーズンになりました
先日は深夜に「めぐり逢い」やってましたね

お昼過ぎにやってた「グレムリン」は
どうやら息子のトラウマに・・・結構悲惨なお話でしたものね
わたしはあのそっけないしめくくりが、
昔の小説を読んでいるようで好きなんです

2007/12/07(金) 12:27:51 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
