ブログ内検索

RSSフィード



チェルシーへ行って来ました

日本橋三越、チェルシーガーデンのヘレボルス展示会に行って来ました。
やっぱり初日!と張り切った割には急行逃したりして、
着いた時にはたくさんの人が^^出遅れました^^;

open直後とあって、
みなさんの情熱は売り場に注がれていたので
ゆっくりじっくりと、
展示品を眺めつくしました☆

IMG_8732.jpg


IMG_8759.jpg


IMG_8761.jpg


素晴らしいのです!
もう整理しきれません。
なので
アルバムにしました。こちらからどうぞ。

ヘレボルス倶楽部展示会2008へ

ちなみに、去年のチェルシーヘレボ展も。

ヘレボルス倶楽部展示会2007へ   



わたしは眺めて、お話を聞かせていただくだけで幸せだったのですが、
原種コーナーにフラフラと・・・
クロアチカスの赤ちゃんを連れて帰りました^^

うちのセミダブル | HOME | ロシアンブルーss

COMMENT

あらら、やっぱり。
意気込んだのはお連れになるためだったのですね(笑
2008/02/20(水) 18:00:38 | URL | sakae #mbwhQQ6o [Edit]

>sakaeさん^^
原種の赤ちゃん・・・ビニールポットに土が入っているだけに見えるひと鉢なんですよ^^;ノーカウントノーカウント!!

でも実の所、この原種は入手したいって思ってました^^v


2008/02/20(水) 20:28:34 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]
きんぎょ。さん、こんばんは。

ボクは今日は葛西のほうへ行ってきました。
昨日いらっしゃったとか・・・?^^

屋上での原種よかったですね。
これから数年先が楽しみですね。

ボクはトルカータスを頂戴いたしました。
お互い早く花が見たいですね~。
2008/02/20(水) 20:45:22 | URL | kazu #- [Edit]

>kazuさん^^
ハイ!行きました^^
そのうちバッタリ、なんてこともあるかしら♪♪

トルカ・・・難しいっていうか、なかなか待たされるって聞いてます。
あ、だから早めに手元に置いておくのは正解デスネ^^;;
リスの冬支度のように、
あちこちに埋めて、ないつもりでいると、
ひょっこりすくすく育ってくれるでしょうか*^^*
屋上もいいお花がたくさんありましたね。
お友だちの持ち帰った原種開花株が夢に出そうです^^;
2008/02/20(水) 21:57:29 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
