ブログ内検索

RSSフィード



うちのセミダブル

IMG_8807.jpg


かわいいよ。
レモン色のsd。
たくさん蕾をつけて
地際で咲いてます。



IMG_8796.jpg


去年の姿とは全然違うの。
すーっと伸びた花茎がナイの。
でもいいの。これが今年の顔*^^*

それから・・・


IMG_8721.jpg


ソバカスピンクのsd。
フラッシュっぽい控えめなスポットは
蜜腺にもかすかに


IMG_8712.jpg


正面から見てるから・・・ね^^
まん丸。

それから、
このコ。


IMG_8679.jpg


「オレンジセミ」ってタグと
木蓮のような小豆色の蕾に惹かれて
開きかけを連れてきたコ。


IMG_8677.jpg


むむむ?思ったより派手なお色・・・
それよりも!
アナタ・・・ddではなくて?

実はsd好みのわたしとしては
ちょっぴりフクザツ^m^;
でも綺麗なの


IMG_8684.jpg


この初花を 
後日カットして水に浮かべました
ちょっと暗いけど
真正面から見るととても上品です
次の蕾はどっちで咲くかな
どっちでもかわいいかも^m^

   



クロユリssさん | HOME | チェルシーへ行って来ました

COMMENT

おはよう♪
綺麗どころ揃いね~

毎回毎回違う子ばかりで・・・うぷぷっ
いったいいくつあるのかな~? なんて考えてみたりする(笑)

・・・・・・・もちろん。人の事は言えないのよ( ̄m ̄〃)ぷっっ


きんぎょ。ちゃんコレクションのこれからも楽しみにしてるねv-10
2008/02/22(金) 08:27:57 | URL | みー #JalddpaA [Edit]

>みーちゃん^^
初めの子も2番目のコも、
去年お迎えしたヘレボなのよ^m^
チビ苗はその年には咲かなかったりするから
ついついお迎えしてしまうのよね~☆
みーちゃんのコにもドキドキよ~v-238
ピンクとグリーンのグラデーションには弱いの(〃▽〃)

2008/02/22(金) 14:54:52 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
