ブログ内検索

RSSフィード



大丈夫~??

種まき。

めっちゃ苦手。

お花が好きと知って人にいただいた数々の貴重な種、
枯らせ続けて・・・
ひまわりか朝顔しか蒔いちゃダメなんだと思ってきたけれど

つい・・・つい買っちゃいました。
だってお手頃なんですもの~お値段も量も。

世界の花の種


そして、届きました。


IMG_8667.jpg

開花まで時間のかかるものもあるけれど、
そんなことよりこの腕が信じられないけれど(笑)、
ちょっと頑張ってみようかなあ*^^*



IMG_8665.jpg

ベランダのエミリー。


IMG_8666.jpg

このコは咲きたがり。
いつも蕾があるイメージ。
1コずつ、ちゃんと咲こうとしてくれます。律儀だね。
水切れさせると、律儀に枝1本枯れこみます^^;;;気をつけています。
 
 
 


ポルボロン | HOME | 夏の魔王

COMMENT

こんばんわ。
そうだったっけ?
きんぎょ。たん色々な「青いの」とか「チョコレートっぽいの」とか
自分で蒔いて咲かせちゃってなかった??

種屋さん、たのしかった♪
カートにいっぱい入れちゃったよ (^^ゞ
でも「仮に蒔けても置いとくとこないじゃん・・」と冷静な私が出現(笑)
首の皮一枚ってとこで思いとどまりましたv-31
でも・・・春蒔きの種はここで買おうv-238
2009/09/21(月) 00:19:58 | URL | ぱお吉 #vIXFS59k [Edit]

>ぱお吉さんん^^
こんばんは^^咲かせたっていうか・・・
直播で生き残ってくれたコだけなんです~^^;;
あるいはこぼれ種(笑)

あのサイト楽しいでしょ?
わたしも思いとどまれたらよかったんだけどつい(笑)
リナムとあと2種くらいでよかったんだけどつい(爆)

迎えたからには蒔きます。勝率何%だろ・・・ははは。


2009/09/21(月) 01:45:21 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
