ブログ内検索

RSSフィード



やっちゃった*^^*

むふふん^m^♪地植え~♪

IMG_9662.jpg

植えちゃった♪
棟のエントランスに。。。



IMG_9756.jpg

ひっそりダーク系を少しだけ植えてたけれど
今回は大胆に白もピンクもダブルも、植え込んじゃいました^^



IMG_9661.jpg

これでも気を遣って、地味系は避けて
万人ウケする子、華やかな子をチョイスしたんですよ^m^
真冬にたくさん咲いてくれたら
お花好きな人が多いので、喜んでもらえるはず

あ、
了承は得てるんです。ゲリラ行為ではないので、
どうぞご安心を(笑)

そして、放置していたバラたち・・・
目に入っても見ないようにしていたひとたちに、おそるおそる目をやれば・・・



IMG_9670.jpg

いやー
ソニア・リキエルがすっかりふて腐れてるー^^;;;;;;;;;;;;;;;;



IMG_9671.jpg

そしてみんな、ぼーぼー。
もう剪定できない;;;
さて これからどうなるのか!?

金沢自然公園 | HOME | ヘレボ ダブル まだあるよ♪

COMMENT

あ~、ホントだ~
ソニアさん、拗ねちゃってる^m^

エントランス、素敵ですね
きっときっと喜ばれていますよ^^
こんなに華やかなクリスマスローズが植えられているなんて
他じゃ見られない!!!
豪華なエントランスですね~
2010/03/23(火) 22:17:44 | URL | miniko #- [Edit]
minikoさん^^
こんばんは♪

ぶーたれてるでしょ^^;;;ほんとかわいそうでした。
いつの間に咲いていたものやら。。。花びらたっぷり持ってるのに
色あせちゃって(><)

で、やっぱりあちこち切ろうかなあと思っています。
春いちばんいいときの花、見られなくなっちゃう?
それはもったいないな。。。でもみんな半つる状態だし。
ナントカして欲しがってるように見えるのー(//////▽//////)


2010/03/23(火) 23:33:22 | URL | きんぎょ。 #- [Edit]
こんばんわ。
そうか・・切らないでいるとバラが拗ねたり非行に走ったりするのネ。
しっかし見事にふてくされてるねぇ~(笑)

ゴージャスな地植え・・・大丈夫ぅ??
ほら、掘って持ってっちゃう悪いやつとか・・心配でしゅ・・(-_-;)
2010/03/23(火) 23:50:02 | URL | ぱお吉 #vIXFS59k [Edit]
ぱお吉さん^^
あっ こんばんわ♪

> しっかし見事にふてくされてるねぇ~(笑)
そうなの~だってこの外花弁。
明らかに冬中耐えてた子らしいのよね(〃ω〃)ゞ ポリポリ

> 地植え・・・大丈夫ぅ??

うちの辺りは、鉢植えをひょいと持って行かれることはあるらしい。。。
幸いわたしはまだ1度も・・・・はっ。気づいてないだけΣ( ̄ロ ̄lll) !?まさかっ。
あれとあれと・・・うん、大丈夫(〃▽〃)

持ってかれたのはない・・・枯らした子はいたけど(涙)

2010/03/24(水) 00:08:47 | URL | きんぎょ。 #- [Edit]
いやまだ間に合う
開花が遅れるけど強剪定だぁ!
2010/03/24(水) 18:27:17 | URL | sakae #mbwhQQ6o [Edit]
sakaeさん^^
うんうん、間に合う・・・と、そこで
もったいないお化けが出てきます。
「咲かないかもよ?」「たくさん咲かないかもよ?」
・・・・このたくさんの花芽(!?)切っちゃうのはモッタイナイ(><;)
なんてね。

“強”剪定はさすがにしないけど!
いくつか・・・HTは切っちゃいました^m^
2010/03/24(水) 20:45:00 | URL | きんぎょ。 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
