ブログ内検索

RSSフィード



GWの安曇野 2日目

IMG_2377.jpg

IMG_2378.jpg

宿の前には透き通った湖。朝もやがきれい


IMG_2397.jpg

朝食をしっかりとって出発。
目的地は、黒部ダム。



IMG_2425.jpg
IMG_2441_20110509150001.jpg
IMG_2443.jpg

前に来たのは・・・1992年?え!すっごい前だ^^;;;;
黒部は変わらないけどワタクシたちは・・・そうか、そんなに経ったのね
感慨深い(笑)


IMG_2457.jpg
IMG_2468.jpg
IMG_2482.jpgIMG_2484.jpg
IMG_2485.jpg
IMG_2486.jpg
IMG_2492.jpg
IMG_2493.jpg

ランチは連日おそば
この日はヤマメも食べたよ
山の草花と雪解け水
子どもたちも楽しんでいました

HOSI.jpgIMG_2505.jpg

足湯で抹茶アイス
ごきげんの娘♪

燕。



IMG_2508.jpg
IMG_2512.jpg
IMG_2519.jpg

いわさきちひろ美術館に寄りました
広い広い庭が気持ちよくて
池にはたくさんのメダカもいました



IMG_2523.jpg
IMG_2524.jpg

この辺ではまだ
桜がこんなにきれい
家の近くの桜はあっという間に咲いて散って 風も強くて
ちゃんと見られなかった

ちゃんと見られて よかった。

他にも
わさび農園だとか
アートヒルズミュージアムで
吹きガラスの体験も^^


帰りは覚悟してた通りの渋滞で
日付も越えての帰宅になったけど
いろいろてんこもりのにぎやかな楽しい旅でした

黄色い薔薇 | HOME | GWの安曇野

COMMENT

うわ~~
いいなぁ~! いつかは行きたい黒部ダム♪
雄大な自然が気持ちよさそう~~^^
空気が澄んでるのがわかるなぁ
いろいろてんこもり、羨ましい~(*^。^*)
2011/05/09(月) 22:29:00 | URL | hito #- [Edit]
hitoちゃん♪
黒部寒かったよ~1℃くらい。
わたしはあっためないといけない体なのでレギンス穿いてGパン穿いて
各所にカイロを仕込んで、冬用の上着着て・・・
やり過ぎ(笑)
そして甘酒すすりながらてけてけ歩きました^^

てんこもりでひどく疲れたけれど、
旅行はいいねえ♪
ゲーマー、オタクの子どもたちも
何とも子どもらしくはしゃいでいました♪
2011/05/10(火) 09:44:11 | URL | きんぎょ。 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
