ブログ内検索

RSSフィード



GWの花たちの様子

昨日から雨がすごくて
みなさん気をつけてお過ごし下さいね
今日はわたしはお留守番なので
ゆっくりblogの更新など^m^



IMG_4516.jpg

おとなりさんのスズラン



IMG_4518.jpg

黒フウロ、増えてます



IMG_4520.jpg

虫が全然いないなんてことはやっぱりなく(笑)
蕾といっしょにお目覚めのようですね


IMG_4521.jpg

雑草もとてもかわいいのです



IMG_4523.jpg

きゅうり草




IMG_4522.jpg

名残のヘレボ^^

そして、バラは・・・



IMG_4526.jpg

リリー・マルレーン
麗しく咲くかしら


IMG_4527.jpg

ジャメ・ブルゴー??
枝が込み入ってどれだか辿れなくなってきつつあります



IMG_4529.jpg

これはホワイト・デュセスド・ブラバン
通称白ブラ
たくさん咲くんです



IMG_4530.jpg

ココにもヘレボがw
グリーンで茂みの奥で・・・
かわいいので種房だけ摘んでおく



IMG_4531.jpg

粉粧楼とどっちが先だったのかな?
オールドブラッシュもいつも早い咲き出し



IMG_4532.jpg

フィリスバイド



IMG_4533.jpg

ガーデンシクラメン、フリフリパンジー



IMG_4534.jpg

うふふふふ。
大好きなアッシュ・ウェンズデー
今年もたくさん咲きそうです♪



IMG_4535.jpg
もうすぐもうすぐ | HOME | 蕾、蕾

COMMENT

開花
開花!!!始まりましたね。
僕もアブラムシとか害虫軍団と素手&割り箸で格闘中(笑
2012/05/03(木) 19:05:20 | URL | sakae #mbwhQQ6o [Edit]
sakaeさん♪
蕾いっぱいで待ちきれないです!
今日まで雨のようなので、蕾のうちでよかったかなw
虫はどうしても潰せなくて(><)
遠くに弾き飛ばす程度なんです。いまだに(笑)
ヤモリ、かなへび、蟷螂を見たからには
薬剤も撒けなくなりました。ニームを少々。。。
蕾が虫にやられても
齧られ損だってことにしときます。。。
2012/05/04(金) 13:55:17 | URL | きんぎょ。 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
