ブログ内検索

RSSフィード



トクベツ

IMG_4944_20120525182816.jpg
IMG_4842_20120525180338.jpg

スノーグースの咲き始め。
うんとうんと早起きしたひとだけが
数十分だけ見られるオレンジ色そしてお椀型。


IMG_4834_20120525180337.jpg

山あじさいの今年初めての花。
横浪の月(土佐の織姫) どっちの名前で呼ぼう。

ピンク色、水色が出ないよ?これからかな




IMG_4831.jpg

ご近所さんが植えた山あじさい 黒姫。 
株が毎年少しずつだけどしっかりしてきて
花数も少しずつ 多くなってる

IMG_4832.jpg

IMG_4833.jpg

IMG_4962.jpg


IMG_4812.jpg



ノワゼットに分類される白バラ シンデレラ
3連、花もりっぱ。
か弱かったのに、成長したね*^^*もう、枯れそうじゃないね(笑)


そして 初花
セシル・ド・ヴォーランジェ


IMG_5047.jpg

この愛らしさ。この佇まい。
蕾もたくさんつきました。
たまりません~*^^*



みんなどの子も“特別”ではあるんだけど
今日のピックアップ。


セシル・ドゥ・ヴォーランジェ | HOME | せっかく咲いてるので♪

COMMENT

ほんとに
どの子もかわゆい♪♪
スノーグースのほんのりオレンジ、いいね~♡
私は絶対見れないな ^^;;;
2012/05/25(金) 21:34:31 | URL | hito #- [Edit]
hitoちゃん*^^*
スノーグースのほんのりオレンジは
子どもがお弁当生活になったので早起きになって見られました^^
でも今日のオレンジっ子は昼過ぎまでほんのりピンクだったよ♪

スノーグースももうすぐ花期が終っちゃう。
まだまだ楽しみ足りないのに!

2012/05/26(土) 14:43:22 | URL | きんぎょ。 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
