ブログ内検索

RSSフィード



緑山ハーブガーデン ナチュラパス

息子とドライブしてきました
ナチュラパス
こどもの国の近く・・・
ひっそりとしたちいさなハーブ園。
うっそうともしている(笑)
とてもナチュラルな感じ
隠れ家的な・・・好きでした

作業に没頭していらした園主は無愛想な方かしらと思いきや
お話させていただくといろんな話をしてくださいました

何かひとつ花苗を・・・と思ったけれど
「それは今は止めた方がいい。秋だね。秋ならしっかり根付くよ^^」
とか
「この品種は弱いんだよ」「ポプリにするにはこれは向いてない」
なんて
商売っ気ないんです^^;そして情報は惜しまない。
また来ます!そうね、ブルーベリーが摘み頃のときにでも。
秋にも来よう(笑)

ひとつだけ。
出入り口の道路は細くて、小川に落ちそうで怖かった(><)

IMG_5432_20120612162407.jpg
IMG_5433.jpg
IMG_5434.jpg
IMG_5435.jpg
IMG_5436.jpg
IMG_5437.jpg
IMG_5438_20120612162529.jpg
IMG_5439_20120612162528.jpg
IMG_5440_20120612162527.jpg
IMG_5441_20120612162526.jpg
IMG_5442_20120612162525.jpg
IMG_5443_20120612162524.jpg
IMG_5444_20120612162616.jpg
IMG_5445.jpg
ハーブガーデン 和枝園 | HOME | アバンギャルド

COMMENT

癒し。。。
ここだけ時間がゆっくり流れてる・・・感じ~(*^_^*)
こういった所はず~っと在り続けて欲しいよね♡

2012/06/12(火) 20:54:11 | URL | hito #- [Edit]
hitoちゃん^^
田舎の?農地のどまんなかといった場所で
広いわけでもないんだけど
何故か不思議な安らぎがありました
しかし蚊が多くて、
蚊アレルギーの息子が虫除けしてるにもかかわらず
集中攻撃をあびてしまったので長居できなかった

フェイジョアってフルーツの木があって、
花びらがあけびっぽいような甘い味がするの~
食べさせていただいたり、植物談義が楽しかった
今度は同好の友と行きたいなw

2012/06/13(水) 10:06:27 | URL | きんぎょ。 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
