ブログ内検索

RSSフィード



Angels 'Camp Tea'

BARAFANさんから、届きました。
White Duchesse de Brabant
そして、


興味シンシンの
Angels 'Camp Tea'

IMG_5439.jpg


なんていうのか・・上質のシルクのような色合い。
もっと小輪の、ポンポン咲きをイメージしていたのですが、
これはキレイ。好み~♡

IMG_5440.jpg


ツヤツヤ、ふっくら。

IMG_5441.jpg


咲き進んだらポンポン咲きになるのかな♪多花性という話だけれど、どんな風に枝を伸ばしてくれるかな。
まだ樹高40cmもありません。


IMG_5442.jpg


こんな感じ。とってもとっても、好ましいでしょう?

IMG_5443.jpg


ティーローズらしい、紅い蕾と新芽。



IMG_5444.jpg


こちらはWhite Duchesse de Brabant
やはり待ち焦がれたコです。
まだまだ固い蕾
咲くのは5月ね^^

今日はものすごい強風に大雨に・・・
鉢が倒れたり、枝が折れたりで、ナーバスになっていたわたしは
この夜の訪問者のおかげで一気に元気百倍~☆
いつ届くか解らないっていうのもこういうときはいいね♪
BARAFANさん、ありがとう~♡
ラベンダーストエカス ピンクリボン | HOME | 1番乗り

COMMENT

えぇ~!!
届いたの~?
むふふ^^ うちのももうすぐかなぁ。
楽しみになって来た~(^^♪
2006/04/20(木) 22:14:31 | URL | みー #JalddpaA [Edit]
うわ~い、Angels 'Camp Tea' ・・素敵~~♪
花びらがギュっ☆
立ち姿も美しいわぁ (//▽//)

・・White Duchesse de Brabant 。
私もローズアンティークさんから届く予定なのよ♪
待ち遠しい°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜


2006/04/21(金) 05:47:49 | URL | つぐみ #- [Edit]
>みーちゃん
もうすぐよ~^^いい色なんだ…(〃∇〃)
昨日の夜届いてよかったよ~。昼間だったら恐ろしいことに・・・^^;;;


>つぐみさん
ホワイトブラバン、アンティークさんだったら夏ね?りっぱな苗が届きそうね^^
エンジェルはまだまだ謎のコなので、しっかり熱く♡見つめていきます~^^
2006/04/21(金) 10:16:05 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]
おぉ~
エンジェルちゃんの花びらの巻き
すごい~~^^
赤いチビ葉、フニャフニャで可愛い
触りたい~~^^

ところで、風の被害大変だったね
爪楊枝でなんとかがんばってほしいネ
2006/04/21(金) 11:47:34 | URL | seiko太郎 #DYDUq21c [Edit]
Angels 'Camp Tea' キャーって感じですね
これは好ましい
でも誘惑しないでね
2006/04/21(金) 18:36:11 | URL | 単身パパ #- [Edit]
開いた写真もゼヒゼヒ見せてね~♪
超好みっv-238

barafanさんのレポート、全然書けてなくて……どーしようどーしようと思いながら雑事に追われていたら、昨日届いちゃいました。
3株も……こんなに誰が頼んだの?!(爆)
2006/04/21(金) 18:55:51 | URL | もにか #- [Edit]
>seikoさん
あはは^^;爪楊枝☆
ほんと、がんばって欲しいなあ・・可愛いお花が咲くんですよ・・って、みんな可愛いんだけど(=σmσ)
エンジェルにふさわしい色合いでしょう?
むふふのふ♪なんです~


>単身パパさん
キャー、なのです^^

>誘惑しないでね
了解です^^さっそく伺いますd(-_☆)あはは♪


>もにかさん
超好み?うふふーわたしもv-238

3株?????すっごーい☆
もにかさん好みのコ・・・どのコかなー♪
2006/04/21(金) 20:58:00 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]
こんばんは。
キャンプティー(でいいのかな?)そんなにかわいいの?
あたしも気になってたんだけど・・・
わ~ほしくなっちゃうなぁ。
2006/04/21(金) 21:00:57 | URL | 青空 #t5k9YYEY [Edit]
>青空さん
欲しくなった?もっとハニーイエローって感じかと思っていたら、ふふ、青空さん好みの色ではない?
次の蕾も同じように咲いてくれるといいなあ♪
2006/04/21(金) 23:00:14 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]
きんぎょちゃん トラバさせていただきました~。
タグにはチャンプティーって書いてあったね。
チャンプ・・・なのだろうか?
2006/04/24(月) 17:09:46 | URL | みー #JalddpaA [Edit]
>みーちゃん
Angels 'Camp Tea' 、この区切りも今ひとつよくわかんない・・・。
でもエンジェルズキャンプっていう土地はあるみたい・・・そこで発見されたコかなあと・・・。
スペル的にはキャンプ、よね?はっきりしないんで、わたしも英語表記でやってます(〃∇〃)
2006/04/24(月) 17:40:41 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]
camp teaがど真ん中でーす♪

3株。週末に植え替えました。
久しぶりにベランダに出たー。
まったく何やってんの?秋の私(爆)
そろそろ写真も撮りたいな~と思っているだけど
お天気がー風がー
なかなか復帰出来ません……
2006/04/24(月) 18:26:46 | URL | もにか #AHiyvQDE [Edit]
>もにかさん
ど真ん中☆そうそう(=σmσ)
蕾・・ついてた?

もにかさんの美しいバラのお写真、とっても楽しみにしているのよー^^
はやくぅ(〃∇〃)
2006/04/24(月) 22:39:40 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

お友達のきんぎょちゃんのお家に届いたAngels 'Camp Tea' 本日、我が家にもやって参りました!さっそくお写真お写真~♪
2006/04/24(月) 16:51:23 | おきらく&きままなGARDEN
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
