ブログ内検索

RSSフィード



もう?

桜の見頃があっという間に終わってしまった
でも桜並木の中には まだ咲いてない樹もある
咲いた樹も 今年は花が少なく、小さかったなあ
確か去年もそうだった


去年のは前年の枝払いが影響
今年のは異常気象とも言える気温の乱れ方に因るのだと思う・・・

桜 今年はまだ撮ってない
1枚でいい
伸びやかに咲き誇るひと枝を撮ってあげたいなあ

なんて思ってるうちに
へレボたちもしべがどんどん落ちている
撮ってない
撮ってないぞ~


IMG_6288.jpg

プロペラちゃん。
そっけないようでなんとな~く愛嬌がある。親ばか・・・?




IMG_6298.jpg

アプリss
種、できたかなぁ




IMG_6297.jpg
IMG_6289.jpg

淡ピンク、ソバカスなしのセミダブル
でもちょっと違うんだよ
ふわんとネクタリーと
ちりめんみたいな薄地の赤ピコネクタリー





IMG_6304.jpg

美人さんなのに
交配する気力が私になかった
花型 多花性
申し分ないのに


IMG_6315.jpg

紫のセミダブル
こんなに個性的でも
俯いてるから全然目立たない




IMG_6314_20130326202631.jpg


IMG_6313.jpg

隣り合ってるから見比べられる
おんなじように白ddだけど
別株。・・・だとわかるのは 私くらいだなあ^^;




IMG_6311.jpg

毒々しい(笑)この子はモンスター的かわいらしさがある
喰われそう・・でしょ?




IMG_6312.jpg

その昔
原種交配・・・と飛びついて
初花にがっかりしたものだけど
さわさわ咲いてくれると野趣があっていいんですよ~
ちょっと脇を通りかかるとき
視界の隅にとても心地いい^^


あとはね



IMG_6310_20130326203554.jpg
IMG_6309_20130326203558.jpg
IMG_6294.jpg
IMG_6295.jpg
IMG_6293_20130326203556.jpg


うん
いろいろ
いっぱい咲いてくれました!
お疲れさまです




ジューンベリー | HOME | 直射日光

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
