ブログ内検索

RSSフィード



母の日

母の日。
みんな忘れてると思ってた。
夕方散歩から帰ってきた子どもたちとパパ。
ブーケ持って
「ママ、いつもありがとう♡」

へへ、照れるゼ^^;


夕食のとき、急に息子が「はい、お目目つぶって」って手を組見合わせる。
ああ、お祈り・・・ずいぶん久しぶり。

「お祈りします。
いつもママはありがとうございます。
ぼくはママと一緒にいるのが嬉しいのです。
にっこりします。
だけど、ママに怒られるのがぼくは嫌いです。
こわいです。
おいしいごはんをありがとうございます。
このお祈りをイエスさまのお名前を通してお捧げします
アーメン」

ん~~~~~。怖いって?そーでしょそーでしょ。
文章も変だけど・・ま、いいや。

IMG_6373.jpg

翌日の今日、
幼稚園の帰り道で手渡されたのは、
彼が名前を知っているはずもないけど
母子草・・・ハハコグサ。

なんか、やけに嬉しいのでした。
IMG_6418.jpg



IMG_6417.jpg

カードももらいました^^
ヨトウの事情 | HOME | ピタゴラスイッチ

COMMENT

ふふふ♪
幸せがこっちにもこぼれてきたよ~(*^。^*)
聞いてるだけで嬉しくなっちゃう。
私の母の日は・・・あ~聞かないで!
運動会のムカデ競争でがんばりすぎて足が痛いなんて言えない。
2006/05/15(月) 22:04:16 | URL | みー #JalddpaA [Edit]
>みーちゃん
足のおかげんはいかが(=σmσ)ぷぷ
いや、ほんとに。
きちんとシップして休んでね。
母の日はすっかり忘れてたはず・・・いつの時点で思い出したのかしら^^特にパパ。

なんか存在感のある花束で、紫のカーネーションなんてすごいビーム放ってます(〃∇〃)
2006/05/15(月) 22:38:38 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
