ブログ内検索

RSSフィード



Cymbeline

大事なバラ。
きちんと育てた株を、譲っていただいたバラ。
株が充実しているからか、病気になりにくく、たくさんのお花をつけてくれます・・・特等席にいるからかも(=σmσ)♪

IMG_6301.jpg


IMG_6322.jpg


IMG_6314.jpg

咲き進んだら、まん丸になります。カップは保ちつつ・・・
色も花形も、とっても品がいいのです。

IMG_6363.jpg

こんもり茂って たくさんの蕾をあげてくれました。


IMG_6400.jpg

たくさん写真を撮りました。どの表情も大好き。
IMG_6403.jpg


IMG_6407.jpg


IMG_6421.jpg


IMG_6511.jpg


IMG_6420.jpg



こんなにたくさん貼ってごめんなさい。
これだけ貼っても まだまだ魅力を伝え足りません^^
香り・・・ミルラとされています。おそらくその、
ミルラ香の中ではとても優しい、甘い香りだと思います・・・。
め、目が☆ | HOME | 悪いお天気

COMMENT

ひゃ~°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜
最高~~♪
いいねいいね、うちのコは小さな小さな蕾がほんの少し・・;;
早く咲いてくれないかなぁ。
毎日ウロウロ歩きまわってるけど、じれったいほどに変化なし・・の薔薇たち(涙)
2006/05/19(金) 15:06:52 | URL | つぐみ #- [Edit]
>つぐみさん
あはは・・・この子の写真、すんごいたくさん撮っちゃった^^;まだまだ咲くの~むふふふふ♪
つぐみさんのところはこちらが一通り咲き終わった頃にめっちゃ羨ましいことになるのよね~。悔いのないように撮っとこう^^
2006/05/19(金) 18:39:11 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]
うんうん、特に気に入ってる&思い入れのあるバラはた~~~くさん写真を撮っちゃって、でも全部載せるわけにもいかなくて、なやんじゃいますよね(^-^;
どれもこれも・・・自分にとっては魅力的だから♪
2006/05/20(土) 07:18:19 | URL | エリナ #- [Edit]
>エリナさん
そそ・・・好きでお迎えしたバラたちの中の、更にお気に入りとなると、ね^^

昨日は国バラに行ってきました。実物を見て惹かれるバラってありますよね・・・^^;;;
収穫もあり、でした~♪
2006/05/21(日) 11:26:54 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]
素敵~~♪
この時期どちらにお邪魔しても誘惑の嵐^^;
シンベリン・・・・こんなに素晴らしいバラだったのね
光に透けた花びらが
触るとこわれてしまいそうで
でももっともっと近づきたい・・・
そんなバラでしょうか・・・^^
もっともっと沢山見せてくださいマセ♪
2006/05/23(火) 13:00:44 | URL | seiko太郎 #DYDUq21c [Edit]
>seikoさん
連日の強風に揉まれて、もうヒサンな姿になってしまいました;;;撮っといてよかった。
蕾もかなり汚くなってます。
しかもシンベリンだけではなく・・・。

シンベリンの色って、独特の質感だと思います。やっぱり特別なコ・・・。
2006/05/23(火) 20:56:19 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]
こんにちはー。
今日はお仕事お休みの私ですぅ。
朝から大掃除して一息ついたところです~。

シンベリン。

我が家も多分1番のべっぴんさん。。
好みにもよるでしょうけど、、、

私の好みでは
まちがいなく1番…

明るすぎず、暗すぎず、
気取らず、それでいてセンスが良くて
品もいい、みたいな~~(^m^)
少し照れ屋さんなところもgoodですよねっ。

まるで私たちみたいですね?!にゃは。
2006/05/25(木) 17:08:05 | URL | あや #Pl/As.i. [Edit]
>あやさん^^
にゃは!ですわねー(=σmσ)
少し照れやさん♡(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

大掃除ですか。
お勤めもしていないのに、散らかった我が家です(゚ー゚;A
ちょっと年甲斐もなく知恵熱(?)出ちゃってお返事遅くなりました(〃∇〃)ちっとは賢くなれるかな?
今シンちゃんは、バフビューティーのように巻きがゆるくなって咲いてます。
ふゎん、ふゎん♪やっぱりすてき^^


2006/05/26(金) 06:29:32 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]
きんぎょ。ちゃん
おはようございます。心躍る一夜を過ごしましたv-10
わーい、わい。あの子がうちにやって来るv-238
元気でました。メルアド読み取れるかな?

Cymbeline。特別扱いしたくなるほんとに素敵な香りのバラです。また、きんぎょ。ちゃんのシンベさんうつくし、ウットリ。
2006/05/27(土) 08:18:39 | URL | ちりり #IgaFDcZA [Edit]
>ちりりさん
おはようございます^^
もし、お役に立てる結果になったなら嬉しいです^^受けてくださりありがとうございます。

シンベリンは、わたしにとって特別なコです。
そして特に春、気前よくたくさんのお花をつけてくれます。この春もとってもいい子でした^^
見てくださってありがとう♪
2006/05/27(土) 10:07:30 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
