ブログ内検索

RSSフィード



Distant Drums

フォトジェニックなバラ。IMG_6293.jpg




IMG_6290.jpg

咲き始めも


開ききってしまっても。IMG_6439.jpg




IMG_6500.jpg

色褪せても そうでなくても
どの段階もどのコンディションでも綺麗と思わせる風格がある。
おまけにとっても丈夫で逞しい。
棘もゴツイ。灰色に乾いた、硬そうなトゲ。
香りはくせがある感じ。
ミルラの香りというけれど、どこか濃厚さが残る。

IMG_6353.jpg


こんなに綺麗なコなんだけど、うちでの扱いはあまりよいとはいえない
半日陰。風通しイマイチのポジション。
みんなと別のベランダなので、肥料をもらい損ねたりもしてる。←水も
ごめんねー。

「キミは僕がいなくても大丈夫。強いひとだから」

・・・。そんな感じでしょうか^^;;;
でも、いないとすごく寂しいのだ(〃∇〃)

いつも視界のどこかにいて、元気そうにしてたり
想像通りに綺麗な花形で咲いてたりしてると
わたしはすごく 安心する。
「まったく強い子だねぇ」なんて話しかけたりする。

IMG_6095.jpg

Florence Delattre | HOME | ロサ・アネモネフロラ

COMMENT

>キミは僕がいなくても大丈夫。強いひとだから

うぅぅ(/_;) どこかで聞いたセリフだわ~
つい、反応してしまった~(笑)
今となってはほろ苦い、思い出?
ふはははは~(* ̄▽ ̄*)
2006/05/31(水) 10:46:40 | URL | みー #JalddpaA [Edit]
>みーちゃん
ほろ苦いのね・・・でも続きの文章も、案外そんなとこだと思うのだ^^
時が過ぎても思い出すのは、そんなコの方だったりするもんよ(〃∇〃)強く美しく♡
2006/05/31(水) 15:26:43 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]
ドラムスコ
綺麗だね~
このバラお持ちの方多いですよね
2006/06/01(木) 21:17:03 | URL | 単身パパ #- [Edit]
>単身パパさん
フフ、パパさんもいかがですか?
大胆に切り戻したら、早々と新芽が吹き出して、蕾まで・・・成長力旺盛なバラです。
うちには大き過ぎると、いつも深く切られて余力が有り余っているのかも・・・?
2006/06/01(木) 23:52:44 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
