ブログ内検索

RSSフィード



ハロウィン2

IMG_3913.jpg


真っ黒。
正真正銘の、黒。
石炭みたい。

去年も見つけた同じお店。名前が・・・ちょっぴり違っている?
確か去年の名は「ハロウィン」
今年見つけたこれは「ハロウィン2」
ホラー映画であったよねどっちも^^;;;
「2」をつける必然性は・・・???

ココまで真っ黒だとちょっと引いちゃうかも
でも敢えてお迎え。
俯きがちでなかなかお顔を正面から見られない
そのツヤ 真ん中、ほんの少しだけ紫の部分との対比も
とってもキレイなんだけど


IMG_3671.jpg


閉じてるときは
黒いちょうちょのよう
これだと ちょっとかわいいかな


IMG_3919.jpg


全ての色を吸収してしまう、ブラックホールの、黒。
ほんのわずかな質感の光沢を求めて・・・。


IMG_3920.jpg


ムリムリ、かわいい系のビオラと合わされてフテてます・・?
毛並みツヤツヤの、
怒りんぼのテリヤ犬みたい^^

  
アールグレイのシフォンケーキ | HOME | プティオラ ロイヤルファッション

COMMENT

わわわわ~~
こんな色のもあるのね
うんうん、ホント石炭みたい
最後のコメント いいわ~~
思わず声に出して笑っちゃった^^

今日は・・・・・どうしたことか
黒いチューリップを買ってしまいました。
まだ撮れないのよ・・・・トホホ(T_T)
2006/02/25(土) 23:34:57 | URL | seiko太郎 #DYDUq21c [Edit]
おはようございます^^
seikoさんの、光の中の黒ちゅ、楽しみにしています(=σmσ)
黒いお花って惹かれます・・・




返信メール・・・しといて何だけど
気になさらないで下さいね・・
2006/02/26(日) 07:56:42 | URL | きんぎょ。 #klq26XPE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My Proflie with Random Photo

  • Author:きんぎょ。

  • 好きなもの バラ 絵本 猫
    おやつ おひるね 
    何かをつくっている時間
    みずいろ 海 空 雲・・・

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
